電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

ニュース

2016年12月3日

【産休・育休のお知らせ】齋藤 夢津美【GIft Hair&Design】【ギフトヘアアンドデザイン】

こんにちは、夢津美です。

9月以降ご来店のお客様には直接お伝えさせていただいていますが、
この場をお借りして改めてご報告させていただきます。

私事で恐縮ですが、12月18日(日)より産休・育児休暇に入らせていただきます。
体調によって早まる可能性もあり、ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
復帰は保育園事情もある為未定となっておりますが復帰を予定しており、
時期に関しましてはブログやハガキ等で事前にお知らせさせて頂きます。
その節はまた暖かいご指導の程お願い致します。

今まで担当させていただいたお客様に関しては
お休みの間、店舗デザイナーが責任を持って担当させて頂きます。
お客様の過去のご利用状況などはパソコンのデータにて情報共有させていただいております。
信頼・信用できるデザイナーばかりですので安心してお任せくださいませ。
1月よりGift Livingから伊藤愛(イトウ メグミ)が本店Giftへ異動になります。
新体制のGiftをどうぞよろしくお願い致します。

今まで担当させていただいたお客様・支持していただいたお客様に心から感謝しております。
DMでのご連絡や直接お伝えできなかったお客様、誠に申し訳ございません。

今後ともGift・Gift Livingをよろしくお願い致します。

illust991_thumb

ページトップへ戻る