電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2018年11月16日
カテゴリー:

夏休みありがとうございました*



夏休みを頂きありがとうございました。
お陰様でとてもリフレッシュすることが出来ました。



お休みの間は、家族でグアムに行って来ました。

ブログ画像
お天気にも恵まれ、日本では過ぎてしまった「夏」をまた体験することができました*

ブログ画像

写真はチャモロのナイトマーケットの様子です。
たくさんのハンドメイド作品や、BBQやフレッシュジュースなどの屋台、
牛に乗れる体験など、とても賑わっていました。

なかには「たこ焼き」も売ってたりして、外国人がたこ焼きを作る姿を見るのは
とても不思議な感じがしました(笑)

ブログ画像

海はとても透き通っていて、波打ち際まで魚が遊びに来てたり、
足を つんつん してきたり、息子も大興奮でした。

真っ白な砂が美味しそうに見えたのか、パクパク食べたり
海水に手をつけては、チュッチュ舐めていたり、、、
色んな意味で海が好きになったみたいです(笑)

ブログ画像

サンセットもとても綺麗でした*

朝から晩まで5日間、思いっきりグアムを堪能しました。
お土産話ご用意しております、お付き合いくださいませ(笑)

素敵な夏休みをありがとうございました!!




《祖師ヶ谷大蔵駅1分ヘッドスパ とヘアケアが人気のエイジングケア美容室・美容院Gift Livingギフトリビング》
小田急線「祖師ヶ谷大蔵駅」改札を出て右へウルトラマン商店街を歩き1分。『和菓子やまと家』さんの2階が当サロンとなります。成城学園前駅より徒歩12分 千歳船橋駅より徒歩19分《祖師谷》《祖師ヶ谷大蔵》《ヘッドスパ》《スパ》《祖師谷大蔵》《祖師ケ谷大蔵》《成城学園》《千歳船橋》《経堂》《下北沢》《駅近》《口コミ》《ヘッドスパ》[祖師ヶ谷大蔵/祖師ヶ谷大蔵駅]《祖師ヶ谷大蔵祖師谷大蔵そしがやおおくら》《美容院》

ページトップへ戻る