電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2023年1月4日
カテゴリー:

Gift Living公式予約アプリご登録のお願い【重要】

【Gift Living公式予約アプリのお知らせ《重要》】


Gift Living予約アプリのご紹介です。

【概要】

■アプリ上から24時間いつでも予約が可能

指名予約にも対応しているので担当スタッフのスケジュールを確認してからの予約が可能です。

■クーポン

お得なクーポンが配信されます。ネット予約時にクーポン利用での予約も可能なので来店時もスムーズに施術頂けます。

■マイページ機能

予約状況の確認やキャンセルがマイページ上から行えます。スタッフの登録が出来るので前もって担当者を登録しておけばマイページからスムーズな指名予約が可能です。


アプリのダウンロードはいつでもできますので、ダウンロードとご登録を何卒宜しくお願い致します。

Androidの方⇒PlayStoreで「GiftLiving」と検索 (※大文字,小文字,スペースが違うと出てきません)
iPhoneの方⇒AppStoreで「GiftLiving」と検索 (※大文字,小文字,スペースが違うと出てきません)

下記のURLをコピーして検索してもページに飛ぶことができます。↓
iPhone/Android 共用URL →https://b-merit.jp/sp/app/?shop=giftliving

なお電話予約、ホットペッパービューティーネット予約は引き続きご利用いただけます。

今後ともGift Living(ギフトリビング)を宜しくお願い致します。




ページトップへ戻る

2023年1月1日
カテゴリー:

2023年 新年のご挨拶 祖師谷の美容室Gift Living(ギフトリビング)



昨年はおかげさまで11周年を迎えることができました

ひとえに多くのお客様や関わりのある多くの関係者の方々に

支えられててのことと心より感謝申し上げます

皆様に支えられてきた11年を忘れずに

これからの12年目へと歩みを進めて参ります

皆様におかれましては今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます



ページトップへ戻る

2021年7月16日
カテゴリー:

祖師ヶ谷大蔵駅近くに美容室を開業して早10年、~感謝と決意~


世田谷区、祖師ヶ谷大蔵駅のほど近くに美容室を開業したのが今から10年前。
当サロン、Gift Living(ギフト リビング)は2021年7月16日をもちまして、おかげさまで10周年を迎えることができました。
創業からひとつの節目となるこの日を迎えることができたのも、ひとえに多くのお客様、関わりのある企業様や多くの関係者の方々に支えられてのことと心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大により、今まで“当たり前“だと思っていたコトが決して“当たり前ではなく、とても大切なモノ”だったと気が付かされた今、皆様に支えられてきたこの10

年を忘れずに、これからの10年へと歩みを進めて参ります。
皆様におかれましては今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


ページトップへ戻る

2021年1月1日
カテゴリー:

2021年新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、皆様のご支援を賜り無事に年を越す事が出来ました。

ひとえにお客様をはじめ関係者の皆様のおかげと深く感謝しております。

2021年も私たちGift Livingデザイナー一同、基本に立ちかえり、最高の技術・サービスの向上に取り組んで参ります。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

Gift Livingデザイナー一同

 

 

 

ページトップへ戻る

2020年2月16日
カテゴリー:

営業日のお知らせ

こんにちは、Gift Livingです。

今月、17日(月)から19日(水)までを研修の為お休みとさせていただきます。
20日(木)より通常営業致します。

ネットでのご予約は24時間受付可能となっておりますのでご利用下さい。
お電話でのご予約は20日以降によろしくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


祖師ヶ谷大蔵 ギフトリビング

ページトップへ戻る

2019年11月13日
カテゴリー:

*伊藤退職のお知らせ*

 

 

私事ですが、2019年12月28日をもちましてギフトリビングを退職することをお知らせ致します。


ギフトリビングのオープニングスタッフで入社して約4年間、皆様のご温情に支えられて楽しく仕事をさせて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

次へのステップアップの為、退社することを決断致しました。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、産休・育休の時同様に施術履歴をしっかり残し、次の担当デザイナーに引継ぎしていきますのでご安心くださいませ。
今後ともギフトリビングをよろしくお願い致します。


これからも皆様の髪が美しく素敵でありますように願っております*
今まで本当にありがとうございました。



PS*ブログのみでのご報告大変失礼致します。どこかでお見かけした際は是非お声がけください!
またどこかでお会いできますように*


伊藤 愛


ブログ画像


祖師ヶ谷大蔵 ギフトリビング

 
ページトップへ戻る

2019年5月2日
カテゴリー:

デザイナーが増えました


皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
GW中も沢山のご予約ありがとうございます。

4月以降にご来店された方々には順次紹介させていただいてますが、Gift Livingに新しく女性3名のデザイナーが加わりました。


先日、新しく加わったデザイナーとその関係者と歓迎会をさせていただきました。


ブログ画像
とても明るく、才能に溢れたデザイナーが加わり、Gift Livingもますますパワーアップいたしました。

追ってこのブログでも各自の自己紹介をさせていただけたらと思います。

これからもますますのサービス向上、技術向上に努めて参ります。

新しく加わったデザイナー3名、Gift Livingをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

祖師ヶ谷大蔵 ギフトリビング

ページトップへ戻る

2018年12月31日
カテゴリー:

2018年 ありがとうございました

今年もGift Livingをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
31日をもちまして本年の営業を終了致しました。

おかげさまでGiftグループは8年目を迎えることができました。
これからも「美しさの良い習慣、良いコト、良いモノをもっと身近に」をコンセプトにお客様と地域に寄り添うサロンを目指します。

デザイナー一同より一層の技術とサービスの向上に努めて参ります。

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

新年は1月5日より通常営業致します。

ブログ画像

ページトップへ戻る