電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2018年11月28日
カテゴリー:,

最近の休日


もう11月も残すところあとわずかになりました。
今日はそんな11月の出来事を少しご紹介したいと思います。


*酉の市*

毎年、忘年会やお花見でご一緒させていただいてる2つのサロンさん
そこのサロンさんは毎年恒例みたいなんですが、今年は単独ではなく合同で行きましょうとのお誘いを受けまして、浅草の酉の市に行ってきました。

「どこの神社ですか?」
「浅草っす。鷲神社ってとこです」

なんて聞いたもんですから、何の疑いもなく浅草へ。

ブログ画像
雷門前の交番にて・・・
「鷲(わし)神社ってどこですか?」
「鷲(おおとり)神社ですね・・・(苦笑)。結構遠いですよ20分くらい・・・」

予習は必要ですね…


ブログ画像

お祭りももちろん賑わってましたが、もっと賑やかだった我々のテーブル・・・
こんな調子で屋外の屋台で飲み食いさせていただきました。
夜9時くらいまでかな・・・大変盛り上がりました。
集合時間はちなみに12時です・・・(笑)屋外で・・・(笑)

関西で言う、”えべっさん”ですね。大変な盛り上がりが楽しかったです。
カステラをパクパク食べてた伊藤さんの赤ちゃんが可愛すぎでした・・・


*明治神宮大会*

今年も最後まで高校野球ヲタクでした。
普段は見られない地方の高校が見れました。

都道府県の代表ではなく、地区の代表ですので実は甲子園より出場が難しいのです。

ブログ画像


写真は初出場で初優勝の快挙を成し遂げた北海道地区代表の札幌大谷高校の歓喜の瞬間です。
おめでとうございます。


*ヘアショー*

先日は店長の倉と共にヘアショーにも行ってまいりました。

アップスタイルのいろは、トレンド等を勉強してまいりました。

営業にも活かしていきますので、よろしくお願い致します。



ブログ画像



11月もいよいよ終わり、師走がやってきます。

この時期は大変混み合うことが予測されます。
ぜひ、早めのご予約をよろしくお願い致します。

ページトップへ戻る