電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2019年6月19日
カテゴリー:

お久しぶりの登場です*

こんにちは*ほこりです

皆さまご無沙汰しております。

お元気ですか?

わたしはあと少しで6歳になります。

人間で言うと60歳に値します。

もうおばあちゃんです。


ブログ画像

最近は弟が出来て、

毎日がとても賑やかです。

夜になるとグッスリ寝てくれるので、

わたしが思いっきり遊ぶ時間です。



ブログ画像


まだまだ現役ですよ。

ジャンプだってお手のものです。

弟に日々追いかけられるけど、

それもトレーニングになってるので良しとします。



ブログ画像


それではまた、、、*




こんにちは*伊藤です

ほこりブログ、久しぶりの登場です。
今後ともほこりの成長を温かく見守ってください*
どうぞよろしくお願い致します*




祖師ヶ谷大蔵 ギフトリビング
《祖師ヶ谷大蔵駅1分ヘッドスパ とヘアケアが人気のエイジングケア美容室・美容院Gift Livingギフトリビング》
小田急線「祖師ヶ谷大蔵駅」改札を出て右へウルトラマン商店街を歩き1分。『和菓子やまと家』さんの2階が当サロンとなります。成城学園前駅より徒歩12分 千歳船橋駅より徒歩19分《祖師谷》《祖師ヶ谷大蔵》《ヘッドスパ》《スパ》《祖師谷大蔵》《祖師ケ谷大蔵》《成城学園》《千歳船橋》《経堂》《下北沢》《駅近》《口コミ》《ヘッドスパ》[祖師ヶ谷大蔵/祖師ヶ谷大蔵駅]《祖師ヶ谷大蔵祖師谷大蔵そしがやおおくら》《美容院》


ページトップへ戻る