電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2019年9月21日
カテゴリー:

倉の夏休み~2019 9月編~

こんにちは、倉です*

先日、3連休を頂いて富山・岐阜へ旅行に行ってまいりました(^^)

北陸へは毎年遊びに行くのですが、今年は初北陸の友人と一緒に行ってきました*
初日に岐阜の飛騨高山の合掌造り集落、白川郷へ*
国の重要文化財とされている和田家にもお邪魔してきました(^^)

ブログ画像
飛騨牛串・飛騨牛コロッケ・五平餅・岩魚の塩焼き・・・たくさん食べ歩きをしました~*

そこから丹生川にある、飛騨大鍾乳洞へ移動しました!
鍾乳洞内は温度10℃で上着を着てても寒さを感じました。

ブログ画像
2日目は片道2時間半かけて黒部ダムへ!
放水時間に行く事が出来たのですが道中霧まみれ!運転が怖かったです。
 ブログ画像
苦戦しながらたどり着いたダムは大迫力で最高でした~*
なんと放水量は毎秒10トン!時期によっても違うらしいです。

最終日は黒部峡谷を通るトロッコ列車に乗ってきました(^^)
以前にも何度か乗ったことはあるのですが、
大人になってから乗るとまた感じ方が変わっていて新鮮でした*

ブログ画像
鐘釣駅という所で降りて山道散策をしたのですが温泉が湧き出ている駅で
川の近くで穴を掘るとオリジナル足湯を作れるのでその体験もできてとても楽しかったです*!

3日間朝から晩まで動きまわって疲れつつも癒しの旅最高でした!
第1回夏休みありがとうございました~(^^)

祖師ヶ谷大蔵 ギフトリビング

ページトップへ戻る