電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2020年4月10日
カテゴリー:, ,

撮影*シューティング*サロンモデル

こんにちは、倉です*

新型コロナウイルスの影響で色々なところで規制・自粛がかかっておりますが、
そんな時こそいつもの[楽しい]をさらに楽しむための準備をできたらと思っております(^ ^)

私は写真や動画で残していた思い出を振り返ってその時が来たら全力で楽しめるように
パワーチャージしております*


◎サロンで撮影したモデルさんです*

ブログ画像暗髪のモデルさんはビビットな色が出しやすいカラー剤をチョイスしてグレーをベースに染めました*
ハイトーンのモデルさんは従来のカラー剤の5分の1ダメージで染める事が出来るイルミナカラーでベージュに染めました*
そのカラー剤によって特徴があるのでイメージに合わせてご提案させていただきます(^ ^)


◎スタジオを借りて1日掛かりで撮影したモデルさんです*
オフショットも一緒に(^ ^)ブログ画像男性でもアイロンやスタイリング剤を使っていつもと違う感じに仕上げたり、
カラーも一色ではなくメッシュなど入れて動きを出すと
ワンランク上のおしゃれを楽しんでいただけると思います(^ ^)



◎最後に私の大好きな旅行の写真です*

ブログ画像太陽を浴びながら海で泳いで、夜は繁華街で食事をして、、、

今は我慢の時期ですが、やりたい事リストをいっぱいにして備えていようと思います(^^)


《祖師ヶ谷大蔵駅1分ヘッドスパ とヘアケアが人気の美容室・美容院Gift Livingギフトリビング》

ページトップへ戻る