電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2020年4月27日
カテゴリー:,

《ヘッドスパ》と《トリートメント》の違い、知っていますか??《祖師ヶ谷大蔵駅1分ヘッドスパ とヘアケアが人気の美容室・美容院Gift Living ギフトリビング》


## ヘッドスパとトリートメントの違い

ヘッドスパとトリートメントは、一見似ていますが目的に違いがあります。


違いをざっくりと‥

《ヘッドスパ》
ヘッドスパはより良い髪を生やすための頭皮メインの施術


《トリートメント》
トリートメントはすでにある髪をいたわるためのもの
(主にタンパク質・油分・水分補給)

どちらかを選ぶのではなく、両方をとることで、さらに効果を高めることが期待できます。

 

 

Gift Living (ギフトリビング)のヘッドスパとは


多くの美容院に導入されているヘッドスパですが、実際のところどういった事をするのか詳しく知っている方は少ないと思います。
実は、ヘッドスパとはインド式のアーユルヴェーダを起源とし、その思想を踏まえて生まれた日本独自の施術なんです。



1. 『頭皮のクレンジング』
2. 『マッサージ』
3. 『髪の修復』



という3つの要素からなり、身体へ高い効果が望めることで注目を浴びています。
新型コロナウイルスが猛威を振るう今の時期ですと、ヘッドスパをすると代謝が良くなり免疫力もアップしますのでとてもおススメです。
頭にはたくさんのツボが密集しており、マッサージをする事で内臓が活性化されます。
また、頭の筋肉は顔の筋肉を引き上げる役割をしているので、頭皮をマッサージする事により頭の筋肉のコリをほぐせば、フェイスラインのリフトアップに繋がります。ヘッドスパとは、日常のストレスや身体の不調を抱える心と身体を癒してくれる究極のリラクゼーション&エイジングケアといえます。

それに加えGift Living(ギフトリビング)のヘッドスパはトリートメント効果も感じられます。
そうなるよう当サロンが独自につくったオリジナルのメニューになります。

《リラクゼーション》×《エイジングケア》×《修復》×《免疫力UP》のハイブリット型。


### こんな方にオススメ

- ストレスが溜まっていると感じる方
- ひどい肩こりを感じている方
- 頭皮の状態が気になる方
- 仕事で長時間パソコンを使う方
- 不規則な生活をしていると感じる方
- 顔のむくみが気になる方
- たまにはリラックスしたい方
- 最近髪に元気がない
- 髪の毛のエイジングケアもしたい
- 髪にツヤがほしい


一般的に知られているヘッドスパとは、『自分では普段落としきれていない頭皮の汚れを綺麗にしてくれる』という事ではないでしょうか。
しかし、Gift Livingのヘッドスパが与えてくれる効果は他にもたくさんあります。
マッサージによる眼精疲労や肩こりの改善、リラクゼーション効果によるストレス解消、頭皮のクレンジングによる薄毛予防や美髪効果、髪のエイジングケア効果、髪質改善効果など。
近年ではさまざまな理由で訪れるお客様が多く、メンズエステが注目される中、男性のお客様も増えてきました。
リラックスしたい、ストレス解消したい、頭皮の状態が気になる方など、上記項目に一つでも当てはまる要素がある方はぜひ一度実際に施術を受けてみてはいかがでしょうか。




クーポンでのネット予約はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://cs.appnt.me/coupon/1950




Gift Living (ギフト リビング)
〒157-0072
東京都世田谷区祖師谷3-32-14YAMATOYA BLD201
03-6411-5554
営業時間:月~土:10:00~19:00 / 日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日
小田急線『祖師ヶ谷大蔵』駅を出て商店街を右へ徒歩1分(「和菓子屋やまと家」の2階)
https://gift-hd.com/






ページトップへ戻る