電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2020年5月7日
カテゴリー:,

美容師オススメワックス*使いやすい選べるシリーズ*フレグランス、トリートメント効果付き

こんにちは、倉です*

今回はGift Livingで発売当初から使っている【ヘアカスタ】ワックスのご紹介をいたします*

ブログ画像
ヘアカスタとは、ワックスでもミルクでもない新感覚のスタイリング剤となっております*
4つの有効成分と匂いを飛ばす香りビーンズからできている初心者の方、スタイリングが苦手な方にオススメのクリームワックスです。

▽有効成分▽
◎卵角膜→傷んだ髪の補修最適な成分配合。
        髪にうるおいを与えてスタイリングしやすいようにベースを整えます。

◎マカデミアナッツバター→高い抱水力を持ち、伸びが良い植物油バター。
                  髪に油分と柔軟性を与えてくれます。

◎マジカルスターチ→ポテトスターチ※由来のコンディショニング成分と、
              柔軟性、セット力を合わせ持つ機能性ポリマーをハイブリッド配合。
              それにより髪にまとまりや弾力、上質なツヤを与えてくれます。
              (※髪を柔らかい皮膜で包み、さらさらとまとまりのある状態に近づけてくれる)

◎ビルベリー→ビルベリーの葉から抽出されたエキス。
          保湿成分が凝縮されており、潤いを与えてくれます。

▽香りビーンズ▽
マイクルカプセルにさまざまな香り成分を配合。時間の経過とともに3段階で変化します。
トップは甘酸っぱいベリーの香り。
ミドルは優しいフローラルの香り。
そしてベースには大人の雰囲気を演出するムスクとアンバーの落ち着いた香り。
と、まるでフレグランスの様な香りのグラデーションと奥行きのある香りが楽しめます。

ヘアカスタが《不器用さん》でもセットしやすいとされる理由は、カスタードクリームの様な柔らかい質感が「つけムラ」「ベタつき」「パサつき」を防いでくれる所にあります。
ヘアカスタは水溶性成分がしっかりと髪に浸透してから確かなセット力が現れるため、手直しをしつつ理想の髪型を再現することが出来ます*

ブログ画像
ワックスの硬さは4種類ありまして、しっかり固めるショートのメンズスタイルから
ナチュラルにまとめたいロングスタイルまで幅広くご利用いただけます。

トリートメント成分配合なのでケアしながら毎日のヘアセットを楽しまれてみてはいかがですか(^^)


祖師ヶ谷大蔵・ヘッドスパ・美容室

ページトップへ戻る