電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2021年2月11日,
カテゴリー:

新しい仲間が増えました*

こんにちは、Gift Livingです*

もうすでにご挨拶をさせていただいた方もいらっしゃると思いますが、
新しいデザイナーが仲間入りしました(^^)

簡単にですが自己紹介してもらいます*

【駒水 友紀】
 初めまして、新しく入りました駒水と申します。
 美容師とヘアメイクの仕事を兼業しています。ヘアメイクの仕事が入っていないときはGift Livingで沢山のお客様と技術や会話を通して楽しくお仕事させていただきます。よろしくお願いいたします。

【正田 篤子】
 初めまして、正田と申します。
 ヘアセットサロンで働いた後、現在までヘアメイク業をやっておりました。今後はGiftLivingで沢山のこと  を学びながら、お客様に覚えていただき色んなお話がしたいです。

【加藤 青哉】
 初めまして、1月21日よりお世話になっております加藤と申します!
 以前、ヘッドスパに力を入れたサロンで働いており、ヘッドスパには自信があります!
 Gift Livingのヘッドスパを自分のものにし、お客様に癒しの時間をお届けしたいと思います。

 地元が祖師ヶ谷大蔵なので、祖師ヶ谷大蔵周辺のことでしたら何でも聞いて下さい!
 よろしくお願い致します!

ブログ画像

新しいデザイナーも増えて明るくなったGift Livingを今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)*

 
ページトップへ戻る