電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2013年10月4日
カテゴリー:

~パタゴニックオイル~


giftのブログ

 

台風到来で最近グンと冷え込みましたね。
季節の変わり目なので体調を崩されないようお気を付け下さい。。。かお!!


さて、今回は10/2に発売したばかりのパタゴニックオイルのお知らせです星
パタゴニアという自然環境の厳しい場所で咲く、パタゴニアローズヒップばらoの種から抽出されたオイルプレプライマーEzボンド

人間の必須脂肪酸であるオメガ-3脂肪酸を豊富に含んでいます。このオメガ-3脂肪酸が毛髪内部に浸透し、内側から美しい健康な髪へ導きますハート

そしてアルガンオイルの70倍の保湿力があるんですえ゛!凄いですねアオキラ
その分使用量の目安もショート:0.5プッシュ ミディアム1プッシュ ロング2プッシュでOKGOOD

 

そしてなんとこのオイル、ノンシリコーンなので髪の毛につけた後お肌にもつけられるんですおんぷ

腕や脚など乾燥が気になる、顏以外のボディーオイルとして全体に使用できますきゃ
香りはパタゴニアに生息するオーキッド(蘭)をイメージしたエレガントフローラルムスクらぶ②

 

乾燥の時期に入り、パサついて広がったりツヤがなくなってきたと感じる方も多いはず溜め息
年齢を重ねると今までなかった【うねり】がでてきた、なんて方もいらっしゃると思います。
そんな髪を考えて作られたオイルなんですきらきら

80ml¥4,200で発売してます。お店でも仕上がりを実感してください音符

ページトップへ戻る