電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2016年5月19日
カテゴリー:

栃木県☆那須どうぶつ王国

こんにちは、Giftの倉ですかお

先日、友人と栃木県へドライブに行ってきました*
朝から快晴。暑いくらいの気候でお出かけ日和のなか、いざ出発くるま。




2時間半ほど走って到着したのは栃木県那須郡の【那須どうぶつ王国】あげあげ

普段身近にいる動物からなかなか見ることのできない動物がいるパークです。
魅力は何といってもイベントが多いことです!

イヌ・ネコ・ウサギ・カピバラに触れ合えたり、オットセイなどが芸をするアクアステージ、
タカやフクロウのバードパフォーマンスショーがあります。
もちろん王道のイヌ・ネコのショーもありますゴールデンレトリバー黒猫

その中でも私が一番見たかったのはネコのパフォーマンスショー《ザ・キャッツ》

イヌのショーは各地で何度か見たことがあるのですが、
ネコのショーは初めてでした!
いつもは寝ている印象の強いネコでしたが、身体能力の高さにビックリ!!!
玉乗りをしたり、5メートルの高さから飛び降りたり、軽やかに走り回るネコちゃんたちが
とっても可愛かったですキラキラ



お姉さんの持つ輪っかに飛び込んでいるのは紛れもないネコちゃんです(笑)



イヌとの触れ合い広場ではショーで頑張った子たちが休憩してましたねむぃ・・おねんねするー!




私の足をまくらにして寝ています(^^)

パーク内の子達は本来、動物の持つ身体能力を生かしたままのびのびと暮らしている感じがとてもよかったです☆



途中で雨が降り出して早めに園を出たのですが、帰る前にどうしてもソフトクリームが食べたくなり、
近くの牧場で震えながら濃厚アイスを美味しくいただいたのも良い思い出ですソフトクリーム(笑)



栃木県には初めて遊びに行ったのですが、観光スポットがとても多くあり楽しめますし、
温泉もあるのでゆっくり休憩するのにもとてもいいところだなぁと感じました☆

またいつか芸達者な子達に会いに行きたいですにこ






日帰り旅行などにもちょうどいい距離なのでオススメですよ(^-^)☆


ページトップへ戻る