電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2016年11月9日
カテゴリー:

~倉の夏休み~part2


宮崎2日目です!

1日目とは見違えるほどの晴天晴れ
10月後半でしたが半袖でも汗をかくような気候で最高でした目がハート (顔)

2日目はとにかく【絶景】に重点を置いての行動をしました。

1つ目は《馬ヶ背》という所へ行きました*
馬ヶ背は途中までは車で行く事が可能なのですがそこからは山道を歩かなければなりません走る人

ブログ画像
しかし山道を抜けるとそこには崖の上から海が一望できる絶景スポットがdouble exclamation
お日様の光とマッチしてキラキラして見えるのでずっと見ていても飽きませんでした*

ブログ画像

 


馬ヶ背に癒された後には今回の1番の目的だった【高千穂峡】へ向かいましたdouble exclamation
ご存じの方も多いと思いますがボートを借りて本当に近くまで寄って見ることができるのが素晴らしい所です台風ぴかぴか (新しい)

ブログ画像
水しぶきが飛んでくるほどの距離まで近づいて滝を眺めることができました。
高千穂でないと経験できないシチュエーションに本当に満足でした泣き顔ぴかぴか (新しい)




ブログ画像
なかなか触れる機会の少ない土地ですが、絶対にまた来たい!と
思わせてくれる素敵な場所でした飛行機

宮崎に行かれた時には《馬ヶ背》《高千穂峡》おすすめですので、ぜひ行かれてみてくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ戻る