電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2016年5月5日
カテゴリー:

祖師谷の美容室Giftからおしゃれカラーの提案です☆

こんにちは。
初夏のような日差しが差し込む日もあり、すっかり暖かくなりました。
今回は外出が快適なこの時期に、新たなカラー、イルミナカラーの紹介です。

イルミナカラーとは・・・

*カラーによるダメージを大幅に軽減します。
*カラーの後の艶が増します。
*髪の収まりがよくなります。
*2段階の発色構造の為、褪色しても黄色くなりにくいです。


臨店講習にて実際にその効果を体感しました。



before

ブログ画像


after


ブログ画像



今回は珊瑚のような温かみのあるコーラルピンクを使いました。
艶も増して、ピンクが実によく映えます。
CUTなしでも毛先の収まりもよくなりました。


before



ブログ画像

after

ブログ画像


こちらは、透き通るような洗練されたアクアブルーと神秘的な森を表現したミスティックグリーンを配合したものです。
艶を保ちながらも、ブルーの透明感と、グリーンの深み、双方の良さを生かた色味です。
こちらもCUTなしでも、毛先がしっかり収まってますね。




ブリーチなしでも、従来では出しづらかった透明感も表現できます。
日本人の髪は赤色や黄色になりやすい特徴がありますが、そこをうまくコントロールできますので、透明感のある外国人風のカラーがダメージを軽減しながら表現できます。


カラーでお悩みの方、興味のある方は、是非お気軽に各デザイナーまでお問い合わせください

ページトップへ戻る