電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2016年2月22日
カテゴリー:

Gift遠足 2016春

こんにちは。Gift Livingです。

河津桜の開花のニュースを見ました。
春は確実に近づいてますね。

先日、Giftデザイナー一同で遠足に行ってきました。
数々の候補の中から、今回ははとバスツアー!

「房総半島味覚巡り」と題されたツアーはアクアラインを渡り木更津まで。
木更津から、はちみつ工房→マザー牧場→手づかみシーフードの昼食→いちご狩りと巡ります。

ハチミツ工房ではハチミツ界のプリンスこと、ハチミツ王子に出会いました。
ハチより黄色い声援が飛び交ってました!?取れたてのハチミツは甘くておいしいですよ。

ブログ画像
マザー牧場では、世界各国の羊から牧羊犬、アルパカ、アヒルとまでいろいろな動物たちと触れ合うことができました。
牧場のソフトクリームは冬でも大変おいしかったです。

ランチは最近海外でも東京でも流行っている手づかみシーフード!
ナイロン手袋をはめて、貝やカニをむいたり、海を眺めながらおいしくいただきました。

いちご狩りでは、農家のビニールハウスに招いていただき、ハチミツと一緒にいちごを堪能しました。
いちごはヘタを取って、そのヘタの方から食べると、甘くておいしいそうです。

1日という短い時間ではありましたが、貴重な経験・いい想い出ができ、チームワークも増しました。

乗り降りの度に優しく声をかけてくださった、バスの運転手さん。
ありあまる房総半島の魅力を皆にわかりやすく説明してくだっさったバスガイドさん。
訪れた訪問先の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

温かい皆様のおかげで、楽しむことができました。
デザイナー一同、力に変えて頑張っていきます☆

ブログ画像

ページトップへ戻る