電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2016年12月25日
カテゴリー:

~断髪式~


こんにちはGiftの倉ですわーい (嬉しい顔)

この度2年間伸ばし続けた髪の毛をバッサリとカットしましたdouble exclamation
皆様からは髪が伸びると「女性らしい」などたくさん褒めていただいたりもしました。

ですが、好き放題にカラーをしたり毎日のアイロンで毛先の状態は問題だらけ・・・。
定期的にお手入れカットしていても私の望むサラサラヘアになることは難しく・・・。
ならばいっその事思い切り短くしてしまおう!!と、結論が出ました☆

まずはこの長さになっても1度もしなかったツインテールに髪をしばり
いざ、バリカンです。

ブログ画像


こんな感じに採取できました。

 

ブログ画像

バリカンでの切りっぱなし感は見るに耐えられぬものがありましたので写真は無しです(笑)

そんなひどい切り口からスタイリッシュにカットをしてくれたLiving店の勝又さんですdouble exclamation
普段からいろいろなことで頼りになる勝又さんには本当に感謝です☆

 

ブログ画像

30センチ近くのカットで頭が軽くなるとはこういうことか!というのを身をもって実感しました。

ブログ画像

 

見た目の印象はかなり変わりましたがその他は変わらずの倉ですので、
これからもどうぞよろしくお願い致します(笑)


皆様も年末のお手入れにぜひいらして下さいませぴかぴか (新しい)



ページトップへ戻る