電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2021年11月24日
カテゴリー:

☆第一弾☆おすすめ映画紹介!

皆様、こんにちは!

本日はいつもと少し違った内容のブログを書いていきたいと思います。代して…

「23歳映画好き男子がおすすめするおもしろい映画紹介」です★

 

僕自身が今までに見てきた映画の中でおもしろい!と思った映画を皆様にご紹介していきたいと思います。第何弾か投稿していこうかなと思っているのでよければお読み頂けると嬉しいです!

 

早速ご紹介していきます!今回は2つの作品をご紹介致します。

 

 

1作品目 「96時間」

 

ネタバレにならない程度に大まかなあらすじを書いてみます!

17歳のアメリカ人少女キムが、友人と訪れていたパリで何者かに誘拐されてしまいます。事件発生時にキムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、元秘密工作員の知識と行動力で犯人グループの身元を割り出し、娘を救出するために単身パリへ向かう…。ブライアンは自分の最愛なる娘、キムを無事助けることはできるのでしょうか…。

 

といった内容になっております☆

こちらの作品は「96時間」「96時間 リベンジ」「96時間 レクイエム」の全3部作品になっていてすべて話は続いている形の作品になっております。1作品目の「96時間」を見たら必ず次の作品が見たくなってしまうほど面白いので、まずはYouTube等で予告編を見てみてください!

 

 

2作品目「トゥモロー・ウォー」

 

こちらも簡単なあらすじをご紹介します!

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「ジュラシック・ワールド」シリーズのクリス・プラットが主演を務め、地球を脅かすエイリアンと人類の戦いを描いたSFアクション。ある日、2051年からのタイムトラベラーが現代に突然現れ、人類は30年後に未知の生物と戦争になり、やがて敗北するという衝撃の事実を告げられます。人類が生き残るための唯一の希望は、現代から民間人と兵士を未来に送り込み、戦いに参加すること。その1人として選ばれた、元軍人で高校教師のダン・フォレスターは、まだ幼い娘のために世界を救うことを決意します。優秀な科学者や疎遠になっていた父親とともに、地球の運命を変えるべく立ち上がる、といった内容になっております!

 

ハラハラドキドキ、終始目が離せないストーリーで見入ってしまうこと間違いなしの作品になっております!

 

皆様、いかがだったでしょうか。今回は第1弾として、2つの作品をご紹介させていただきました。

このご時世、まだまだ自宅で過ごす時間も多いと思いますので、このブログを参考に在宅中の時間を有意義にお使いください!

 

 

                                                     Designer SEIYA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る