電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2019年12月26日 | カテゴリー:

2019年ありがとうございました。田中ver

こんにちは田中です。

2019年、残りもわずかとなりました。
皆様沢山のご予約をありがとうございます。

田中の年内の予約は全て埋まりました。

皆様本当にありがとうございました。

沢山のお客様のお陰で楽しかった2019年
自分なりに振り返ってみようかと思います。

~仕事~

ブログ画像

Gift Livingの新しいビジュアル写真の撮影をしました。

各デザイナーがデザインを持ちより、皆で作り上げた新しいビジュアル写真です。
インスタ等で少しずつ紹介をさせていただいておりますが、この時の写真が皆様にもっと見ていただけるように、これからもより良いデザインが提供できるように努めていきます。

個人的にも来年はもう少し表向きにスタイルを出していきます。

またぜひご覧になってください


~社内研修~

今年も昨年に続いて台湾での社内研修に行きました。

チーム力の向上、決して多くはない人数ですが、

お客様の為、仲間の為、世の為に自分達にできる社会貢献を…

と、おかげで皆がまとまった1年でした。

ブログ画像

~プライベート~


今年は夏休みに珍しく兵庫県以外に行きました。

香港はデモの影響もありましたが、とても素晴らしい街でした。


ブログ画像



たくさんの方々の優しさのおかげで充実した2019年でした。

2020年、皆様にヘアスタイルを通じて日常生活が快適に、より良くなるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。



祖師ヶ谷大蔵 ギフトリビング

ページトップへ戻る

2019年12月18日 | カテゴリー:

クリスマスのお出かけに

こんにちは、田中です。

今年も残すところあと半月となりました。
Gift Livingは30日まで営業致しております。

皆様の年末のお手入れのお手伝いをさせていただけたらと思います。
ぜひご来店ください。


さて、皆様クリスマスのお出かけ、イベント等はありますか?

最近の流行も汲み取りながら、作ってみました・・・

エルサヘアー



ブログ画像

ラフなニュアンスを加えれば普段の外出やちょっとしたお食事会にも

もちろん大事なイベントにもバッチリです。

1年の最後、自分へのご褒美にちょっとオシャレして

2019年を締めくくってみてはどうでしょうか?

もちろんこれで映画鑑賞もイイですね。

年末も元気に皆様をお待ちしております。

ページトップへ戻る

2019年12月7日 | カテゴリー:

忘年会/12月の予約について

こんにちは、田中です。

今年も残りわずかとなりました。

Gift Livingは30日まで元気に営業致しております。
後半の予約より半ばあたりの方がご案内しやすくなっております。

ネットでのご予約の都合がなかなかつかない方、お手数ではございますが、お電話いただけましたらご案内可能な場合もございますので、ぜひよろしくお願い致します。


ブログ画像

そして先日、交流のある美容師さん達と合同忘年会を行いました。

毎年は屋形船で行うのですが、今年は趣向を変えて夜景を眺めながら

二次会の場所にも困らない街中で。

士気も高まり、皆様の年末年始が良いかたちで迎えれるように

元気にお待ちしております。



祖師ヶ谷大蔵  ギフトリビング

ページトップへ戻る

2019年11月29日 | カテゴリー:

祖師谷/カラー/艶カラー/大人カラー

こんにちは田中です。

すっかり寒くなってきました・・・

乾燥も気になる季節になってきましたね・・・

そこでしっかりと艶を与え、上品な大人カラーのご提案です。


ブログ画像

傷んで黄ばみが出てしまった部分に色素を入れるのですが、

Gift Livingのカラーはひと味違います。
オリジナルの前処理を行うことで

・水分の蒸発を防いだ艶のあるカラー

・色素が長くしっかり定着する持ちのイイカラー

・各デザイナーが厳選するカラーデザイン

を実現します。

この冬、ぜひ「大人っぽく、艶感のある優しいカラー」を体験してみてください。




尚、12月は月末に近づくにつれ混雑が予想されます。

早めのご予約をお薦めさせていただいております。

今年最後のケアにぜひご来店ください。





<追記>

毎年恒例レベルになってまいりました、高校野球の秋の神宮大会。

全国の地区代表が集う大会に今年も観戦に行きました。



ブログ画像
これがくると私の中で年末を感じます(笑)



今年も残り1か月、最高のパフォーマンスを皆様に提供できるようにデザイナー一同努めてまいります。

よろしくお願いいたします。



祖師ヶ谷大蔵 ギフトリビング

ページトップへ戻る

2019年11月18日 | カテゴリー:

香港旅行

こんにちは、田中です。

11月11~15日まで夏休みをいただきました。

諸々の都合でかなり時季外れのお休みになりまして、ご来店予定だった方、当日担当できなかった方、その前後の予約がかなり取りにくい状況になってしまい大変申し訳ありませんでした。

今回の夏休みは香港に行ってきました。


ブログ画像

ご存知のように香港はただ今デモの真っ最中で電車が止まってたり、降りれる駅が制限されたり、夜には鉄道が計画運休になったり…

街は飲食店が少々やってるだけで、9割のお店は営業を停止してました。

デモ隊に遭遇してしまったり、街の至る所にデモ隊のチラシ、抗議の文字がスプレーで書かれてたり、破壊されてたり…

日によって近づくこともできない場所もありましたので、行きたかった場所に全て行けたわけではありませんでした。

でも、香港のディズニーランドに行ったり(ここは街中とは別次元で夢の世界のまま)、香港の夜景を見たり、船に乗ったり。

ブログ画像
大好きなヴィヴィアンウエストウッドのカフェに行ったり。

ブログ画像

そして何より私が日本人だとすぐに察知して(なんでだろう…?)優しく接してくれた香港の方々、やたら仲良しになった旅行中の外国人の方々のお陰で楽しい時間が過ごせました。


ブログ画像

旅行前から自身の身の心配をしてくださり、情報を沢山提供していただいたお客様、Gift Livingのデザイナー達、本当にありがとうございました。

温かい人の優しさに応えられるようにこれからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。



祖師ヶ谷大蔵 ギフトリビング

ページトップへ戻る

2019年11月10日 | カテゴリー:

イメチェン等お気軽に相談してください

こんにちは、田中です。

先日、こんなことがありました。


「ご相談があるんですけど・・・」

突然のことで何かトラブルでも・・・?と思っていたのですが、
実はこの度ショートヘアに挑戦してみようかな・・・との事でした。

聞けば生涯で初めてのショートヘア。

ここまでキレイに伸ばしてくださってましたが、この度バッサリと・・・

ブログ画像
しっかりカウンセリングさせていただき、色々な提案だったリケアだったりの説明をしながら、

この度、心機一転で・・・



バッサリと・・・




ブログ画像

カラーもスモークアッシュでグッと大人な艶髪に。

ふわふわ感が出るように柔らかいイメージで。


ブログ画像

結果、ものすごく可愛いヘアスタイルが完成しました。

人生初のショートヘア、周りからどんな反応があるか、自分自身も楽しみですね。



いつも一緒な気がする・・・

何かにチャレンジしたいけど、どうなんだろう・・・


そんな方、是非お気軽にご相談下さい。

一緒に新しい魅力を引き出しましょう。



11月11日~15日まで田中は夏休みをいただきます。

季節外れのお休みになりまして、ご迷惑をおかけいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

ページトップへ戻る

2019年11月8日 | カテゴリー:

田中のお休みのお知らせです

こんにちは、田中です。

一気にさむくなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

11月11~15日まで夏休みをいただきます。
諸々の都合でかなり季節外れの夏休みになります。

ご来店予定だったお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログ画像

ページトップへ戻る

2019年10月28日 | カテゴリー:

可愛く/ショートヘア/祖師ヶ谷大蔵/美容室

こんにちは田中です。


先日、ご来店されたお客様と一緒にかわいいショートヘアがつくれました。

顔周りとかをオリジナルの方法で可愛く見せて

目が大きく見えるように前髪をCUT

マフラーやハイネックの服を着てもしっかりまとまります。

この季節は意外とバッサリCUTされる方も多いのです。


ブログ画像

服などがボリュームを増してくるこの季節

上半身だけでなく全身で髪の毛のベストバランスを提供していきたいと考えます。


ぜひご相談下さい。


そして私事ですが、11月の11~15日まで夏休みをいただいております。

季節外れの夏休みで皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



祖師ヶ谷大蔵 ギフトリビング

ページトップへ戻る