電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2021年5月22日
カテゴリー:

迷ったらコレ‼365日オールシーズンおすすめのミルクティーカラー☆

 

皆様、初めまして!
今回初めてブログを書きます。デザイナーSEIYAです!


早速本題なのですが…


「今の髪色飽きてきたけど、何色にしたらいいかわからない」

 


なんて思ったこと、ありませんか???


そんな方に是非おすすめしたいカラーがこちら!

 

 

 

★ミルクティーベージュ★


です!!

 

Instagramなどでも頻繁にお目にかかることが多くなってきたこのミルクティーベージュというお色ですが、このお色にしたときのメリットをいくつかお話していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

 

★ミルクティーベージュのメリットその①★

 

・どの季節にも合う
このミルクティーベージュというお色は春夏秋冬、どの季節においても合う色味になっています★

落ち着いていて、しかしトーン(明るさ)を高めに設定すればすこし周りと差を付けられる、そんな万能からーになっています★

 

★ミルクティーベージュのメリットその②★

 

・様々な系統のファッションに合う
ファッションというものに決まりはありません。その人自身が、その人なりの好みで、その人なりのコーディネートが存在します。髪の毛の色とファッションとの関係性は実に大事で、髪の毛をあまり奇抜なお色にしてしまうと着られるファッションの色味に限りというものが出てきてしまいます。

 

しかし!


このミルクティーベージュはその無限大に広がっていファッションのすべてにマッチングするお色なのです!!

大げさに聞こえるかもしれませんが、本当です。

一度試せばわかります☆

 

 

★ミルクティーベージュのメリットその③★

 

・品が良く見える
年代によっては、「ハイトーンは品が悪い」という風に感じとる方もいます。しかしミルクティーベージュは明るい設定にしていても落ち着きのあるハイトーンに仕上げることができるので、品が良く見えます。

 

僕が思う、ミルクティーベージュのメリットを3つ紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか?

 

「色変えたいけど何色がいいかわからない」

「ハイトーンにしたいけど周りの目が心配」

「服装に合ったカラーにしたい」

 

といった事でお悩みの方、ぜひ一度ミルクティーベージュにしてみてはいかがでしょうか?

 

デザイナーSEIYAが、あなたに合った最高のお色に染めてみせます。


 

皆様のご予約、心よりお待ちしております!

https://cs.appnt.me/staffs/seiyak/reserve

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る