電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2017年8月24日
カテゴリー:

祖師谷|美容室|ギフト|TW EXPO STAGE 2017


先日、青山のWELLAスタジオにて、ヘアショーが行われ、出演させていただきました。


ロングのヘアスタイルをステージでアップスタイルへ仕上げました。
BGMはモデルを務めてくれましたJAMちゃんのバンド、Canal Clanの「summer pool」です。


ステージに出ても、2人で歌いながらリラックスしてできました。
バックの映像にはGift&Gift Livingのデザイナーの色々な写真を使わせていただきました。


ブログ画像
数ある撮影などの機会をJAMちゃんにはお手伝いしてもらってますが、
この日は本当に朝早くから夜まで・・・

この子のお陰で自分は作品に集中することができました。
JAMちゃん、本当にありがとうございました。
お礼はその後2人で行った、おいし~ご飯に代えといてください♪



ブログ画像

本当に多くの方々の支えで楽しいステージになりました。

支えてくださったデザイナー、メーカー様、ディーラー様、モデル、他のサロン様。
見に来てくださった皆様、誠にありがとうございました。


少しだけ映像がHPの個人紹介のページにあがっておりますので
よろしかったら、ぜひご覧ください。

またJAMちゃんと次々に作品が登場しますので、よろしくお願い致します。

ページトップへ戻る