電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2014年6月2日
カテゴリー:,

透明感のある美白肌に...

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

じめじめとした梅雨時期、そして日差しの強い夏を迎える前に、お肌のベース作りとして欠かせないイソフラボン。

 

今回はそんなイソフラボンをご紹介します。

 

☆こんな方におすすめ☆

 

・お肌の透明感を求める方
・毛穴が気になる方
・ニキビ、脂性な方


イソフラボンは女性ホルモンの一種である、エストロゲンという成分と同じような働きをしてくれます。
エストロゲンの分泌量が少なくなると、お肌が荒れやすくなってしまうのです!
荒れて乾燥すると、お肌本来のハリや潤いがなくなって、しみやそばかすなどのお肌トラブルをひきおこす原因になります。

 

そんなトラブル肌を改善してくれるのが、このイソフラボン。
補うことで、肌に弾力がプラスされ、赤ちゃんの肌のようなモチモチとした感触やピンとした張りを生み出してくれます!

 

そしてコラーゲンの生成を促進する効果もあるので、くすみ・シワの無い、美白のお肌を手に入れられます。
更に皮脂の分泌を抑えてくれる効果もあるので、ニキビができにくくなり, ふっくらとした肌にしてくれる効果が期待されます♪

 

同じ原液シリーズのプラセンタとビタミンCと合わせて精製水に混ぜると、美白化粧水としてお使い頂けます。
これからの季節に負けないお肌作りとして、イソフラボンを是非お試し下さい!

 

商品に関するお問い合わせ、お肌に関するお悩みはGiftデザイナーに気軽にお尋ねください。

ページトップへ戻る