電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2016年6月29日
カテゴリー:

☆Tokyo Disney Sea☆

こんにちは☆倉ですかお


先日Living店の勝又さんと一緒に影ミッキーDisney Sea影ミニーへ行って来ました(^^)!
平日ということもあり園内は適度に空いていました☆

勝又さんは学生ぶりのディズニーだったようで入り口からテンションが上がっていました(笑)

ブログ画像

最初に私たちが向かったのはトイストーリーマニア!

シーでも1,2を争うほどの人気アトラクションですキラキラ
確実に乗れるようにファストパスをとってからいざ、行動開始ビックリ

まず始めに食に走ります。(倉・勝又の行動パターンです(笑))
私はお家から愛用のバケットを。勝又さんは狙っていたミスター・ポテトヘッドのバケットを購入あげ
中にそれぞれお目当てのポップコーンを詰めてアトラクションへ!

最初にハード系でテンションを高めてからゆったりできるものもはさみながら、常に動き回ってる状態でした。

ディズニーランドもですが、シーも建物すべてが抜かりなく造られています!
歩き回っている最中にも撮影スポットだらけで、私たちもシーの雰囲気を借りてちょっとおしゃれに撮影してみましたカメラ SP(笑)

ブログ画像


朝から居たにも関わらず、あっという間に日も落ちて園内の街灯が点くと
シーの独特な雰囲気が一層増して素敵でした星街灯


前半からペースを飛ばし気味にしていた私たちなので少ししっぽりしたものに乗ってみたり
休憩をはさみつつ時間をつぶして・・・・そして!待ちに待ったトイストーリーマニアえ゛!


ごらんください!この素晴らしい世界観を!
中に入ってもおもちゃの世界が細かい所まで再現されていてやはりディズニーはすごいなぁと改めて感じました(^^)ブログ画像

帰りは新宿までバスで向かったのですが2人ともグッスリzzz
気づいたら今話題の「新宿バスタ」に到着してました☆

本当に驚くほどの駅の近さなので、さらに便利になって
バス旅行に行く回数が増えそうな気がします(^^)


1日動き回って体力は使いましたが気持ちはとてもリフレッシュできました☆
またデザイナーでお出かけする機会をつくって思い出作りしていきます好星

ページトップへ戻る