電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2016年8月5日
カテゴリー:

ポールスミス展

ムードムードムードムードムード夏も本番、8月に突入しましたダッシュ (走り出すさま)
高校野球に今年はオリンピックもあるのでスポーツが盛り上がりそうな夏ですね野球

が、しかし、芸術分野も秋を待たずにこの夏を盛り上げてくれてますアート
先日、上野の森美術館に行ってきました。

「ポールスミス展」です。
個人的には東京で開催されるとわかっていながらも待てずに、日本ツアーの最初の地である京都まで行きかけるくらい楽しみにしてましたぴかぴか (新しい)




ブログ画像



今回のテーマのひとつ、「HELLO」でポールが迎えてくれまするんるん (音符)



ブログ画像

ポールの仕事部屋を再現したコーナーです。
自転車あり、スケボーあり、超合金のロボットもあり、ポールらしさが全開です。
「THE CLASH」の写真集があることを発見するくらい隅々までみてきました。



ブログ画像


コラボレーションのコーナーでは、MINIとのコラボもありました。
Leicaとのコラボレーションというファンにはたまらない一品もありました。



ポールの父親はアマチュアのカメラマンらしく、ポールは11歳の頃からカメラに興味を抱き、今でも目で見る日記がわりにどこへ行くにもカメラを持ち歩いてるそうです。
彼が11の頃に父親から受け取ったとされるカメラも今回展示されてました映画


ちなみに今回のポールスミス展、カメラでの撮影がOKとなっておりますので、ぜひカメラを片手にお出かけください。



最後に・・・




ブログ画像


一緒ではございません。
朝から張り切って行って帰路についてるまさにその頃、「たかさん、ポールはどこにいるの?」とLINEが・・・

入れ違いです・・・
楽しんで来られたようでした・・・


この夏の限定開催ですので、気になった方はお早めに・・・ですねムード

ページトップへ戻る