電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2016年8月24日
カテゴリー:

~ウエラ ヘアステージ~


こんにちは、Giftの倉です!

先日、日頃からお世話になっているメーカー様主催のヘアショーに出演させていただきました!
昨年はLiving店の勝又さんが出演したヘアショーです☆

ブログ画像
半年前にプロジェクトが始まり2カ月ほど前から本格的にショーの準備が開始されました。
10サロン4グループに分かれてステージをするのですが、それぞれのステージをグループで話し合って進行や音楽、照明にもこだわりながら作り上げました☆

ブログ画像
4グループ中3グループは会話も交えながら楽しく進めていく式で、和気あいあいと楽しい雰囲気だったりと、笑顔多めの個性豊かで素敵なステージでした☆

しかし、私たちは1番に【カッコいい】をテーマに持って来ていたので会話なし、照明も必要最低限、表情も微笑みくらいの状態でクールにステージをさせていただきました。
途中アクシデントもありましたが、そこはご一緒させていただいた方が合わせてフォローしてくださり助けられました。。。

ブログ画像

最後は出演スタイリスト・アシスタント・モデルのみんなでステージに出たのですがその時の達成感は何とも言えないものでした(^^)


普段お客様にさせていただいていることとはまた少し違った【魅せ方】を学べたり、
他のサロンさま方の技術を見たりととてもいい刺激と経験をさせていただけました☆!

モデルさんを含め、衣装選びや、メイク、仕込みを手伝ってくれた勝又さん・関根さん。
当日応援に来てくださったデザイナーの皆様にも感謝です(^^)


ステージ立つのは緊張して大変でしたが、またこういった機会がありましたらぜひ参加したいです☆


スタイルテーマは《Autumn・Winter》です*


ブログ画像

ページトップへ戻る