電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2016年8月29日
カテゴリー:,

紫外線対策



こんにちは!
日差しが強い日が続き、UVケアが欠かせない日々が続いております。。。


ブログ画像

ここで紫外線の豆知識をいくつかご紹介いたします晴れ

紫外線は夏が一番強い訳ではなく、
冬も紫外線量は落ちますが、肌が乾燥しているので日焼け対策は必須です。

曇りの日も紫外線量はさほど下がりません。
雲の水蒸気で紫外線が乱反射し、日焼けしやすくなります。

ブログ画像
室内に長時間いる方でも、
蛍光灯からも紫外線が出ているので、
外に出ないからと言って日焼けしないわけではないのですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

よく日焼け止めに表記されているSPF、PAは

SPF・・・日焼けによるシミ、そばかすの原因となる紫外線B波を防止する効果を示します。
     数値が高いほど効果も高くなります。

PA・・・しわ、たるみの原因となる紫外線A波を防止する効果を示します。
    +が多いほど効果も高くなります。


そこでおススメなのがMIEUFAの日焼け止めスプレーです。
このヘアスプレーは肌はもちろん、髪にまで使える優れものです!

しかもSPF50+、PA++++でとっても数値が高く、
小ぶりなので邪魔になりません
気になったときにササッと塗れます。



クリアタイプはブドウの種子から精製したオイルが入っており、
エイジング効果があります。
無臭なので、普段香水をつけられる方や、仕事上香りがするものがダメな方、男性の方におススメです!

フレグランス効果のあるマグノリアはオレンジフラワーとジャスミンの香りで、
オレンジオイルで髪を保湿してくれるだけでなく、タバコや嫌な臭いから守ってくれる効果があります!るんるん (音符)

まだ残暑が厳しい中、お出かけのお供にいかがでしょうか♪



ブログ画像

ページトップへ戻る