電話でのご予約はこちらから

Gift Living(ギフト リビング)

電話番号:03-6411-5554

営業時間:月~土:10:00~19:00 /
日・祝:10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第3月曜日

Gift menu
メニュー 電話予約かんたんウェブ予約

電話予約はこちらから

※ボタンをタッチすると電話が繋がります

電話予約

デザイナーブログ

2016年9月10日
カテゴリー:

鎌倉巡り*2



まだまだ暑さを感じる日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

鎌倉巡りパート2です。




今回はNEWスポット材木座テラスからスタートです。
B1のセレクトショップを見て、3FのPOST by HONEYでいきなりお昼ご飯。
このような景色を前に、オープンテラスでランチしました。
おススメですぴかぴか (新しい)






ブログ画像


やっぱり外せない七里ヶ浜。
ここに寄らないと、ここで買い物しないと、来た意味がない・・・

「かき氷が食べたい~」と言う伊藤の声を、波音でキレイに打ち消し、浜辺へ。
太平洋沖に台風があったこともあり、いつもよりたくさんのサーファーさん達で盛り上がってました。



そんなサーファーさん達の中には、同じ業界で活躍されてる方もいらっしゃいました。
火曜日なので、美容師さん達もたくさんいらっしゃったことでしょう。



ブログ画像


「かきごお・・・・」
またしてもかる~くスル―して、鎌倉方向へ。


小町通り、鶴岡八幡宮などを巡りました。
セミの鳴き声のように、いや、それ以上に「かき氷が~」と聞こえるので、鎌倉のcafeへ。
中庭にプールがあって、とても素敵でした。




ブログ画像


夏の最後に、夏らしい光景にたくさん出会えました波


ブログ画像


皆様の夏はどんな夏だったでしょうか?
秋にはGiftLivingは1周年を迎えまするんるん (音符)


これからもデザイナー一同、力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願い致しますdouble exclamation

ページトップへ戻る